自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2020 ルイガノ 新生活応援第2段! AVIATOR-E(アビエーター・イー) 入荷しました!

こんにちは、ルイガノ上馬です!

 

なかなか、コロナは終息してくれないですが、

桜の開花はもうすぐらしいですね。

 

お花見が終わると年度切り替え!

心をリフレッシュして、

自転車で通勤・通学にチャレンジしてみては

いかがですか?

そんな気分につお〜ぃ味方が入荷しました!

 

 

今年、新登場の、

AVIATOR-E(アビエーター・イー)です!

シマノ製ドライブユニット『STEPS』搭載の

e-スポーツバイクです。

大容量のバッテリーは1回のフル充電で

100km以上の走行が可能です。

 

 

なんたってアシスト付きですから、

上り坂や、向かい風にもビクともしませんよ!

あとは、濡れた路面でも安心なディスク仕様と

通勤・通学に便利なバスケット、泥除け、キャリアなど、豊富なアクセサリーもばっちりご用意しております!

 

 

現在上馬店に入荷しているのは、

マットグラファイト470(対応身長160180cm)です。

興味のある方、ご質問のある方は、

ぜひご来店になってみて下さーい!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP