自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

電動車の試乗車来ましたよー!

こんばんは!

LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

実は本日、お店はお休みさせていただいていますが

耳寄りなお話を・・・

 

今日はちょっと、冷え込みきついですね。

でも、小さいお子さんがいらっしゃるお父さん、お母さんは

寒くなっても、送り迎えなどがあるのでは?

 

もし、それで電動車購入をご検討されている方に!

(送り迎え以外でももちろんOK!)

 

2019年電動車の試乗車入荷いたしました!

(パーチ・パーチ!)

 

バッテリーの強さってどうなの?

乗り心地は?

子供乗せて大丈夫?

 

それでは是非、乗ってみてください!!

 

名前も新たに26インチのASCENT-city

通勤・通学・普段使いのオールラウンドプレーヤーです!

次はASCENT-mini

小さいタイヤと車体は、小柄な方でも安心です。

最後はコレ!

ASCENT-deluxe

前輪側にもチャイルドシートがつけられるニュータイプです!

ご購入をご検討されている方は、

ぜひご試乗なさってみてください!

店頭では試乗の際ヘルメットのお貸出も行なっております。

新車体・新色に関しては、

納期が年明けのご予定となっておりますので、

予めご了承ください!

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP