自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

父の日よかったね〜♪

こんにちは、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

今日は良いお天気ですが、昨日はあいにくの雨でしたね。

プラス、父の日ということ皆さんご存知でしたか?

なぜか、母の日よりもポテンシャルが落ちるような気がする父の日ですが、

昨日は微笑ましいおお客様がお見えになりました。

 

Kさま親子、同じ自転車のご購入となりました〜♪

最初、お子様だけのを見にきていただいてご購入されたのですが、

店内をみわましてみると、そこには、、、アウトレット車体が、、、

しかも、お父さんにぴったりのサイズで、、、

息子さんと同じでサイズ違い、、、

 

いや〜もう、行っておくしかないでしょうということで、お二人でパチリ〜!

もうちょっと笑顔を!のリクエストにもバッチリ応えて頂き、

こんな素敵な絵をもらえました。 🙂 

お父さんと息子さんの良い思い出になると良いですね。

お二人で、楽しんでライドしてくださいねー! 😆 

http://www.louisgarneausports.com/lgs-five.html

 

※LOUIS GARNEAU KAMIUMA 6月20日(火)はポイント5倍ディとなります。

スタッフ一同、ご来店を心からお待ちいたしております。

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP