自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

旅。始めませんか?

お世話になってます。
ルサイク渋谷店です。
秋に入って涼しくなってきたので外には出たい。
自然とは遊びたい。
エアコンや空気清浄機のマイナスイオンではなく
大自然の中のナチュラルな、オーガニックな、ダイナミックなマイナスイオンを全身に浴びたい。

そんなアナタに朗報です。
部屋の中にはその素敵なマイナスイオン。ありません!。
ならば自転車に乗って出かけようじゃないか!!!!
というハナシなんですが。。。。

自転車がない。。。。
そして自転車を買って、荷物積載用のバッグを買って、泥除けまで付けたら。。。。
10万円オーバーか。。。。
それもそれで仕方が無いけど
旅先でおいしいゴハンは節約しないと。。。。

なんてのもちょっと寂しい。

ならばコチラがオススメですよ。

2019年式BRUNO  TABI LADY DROP  ¥78.000-(税抜)450mm

見ての通りバッグが2つ。
バッグ設置用のキャリアも標準装備。
泥除け標準装備。
ちなみにサドルとハンドルバーテープはBROOKSです。
コレで¥78.000!!!!安心価格ですね。
450mmのフレームなので小柄な方でもいい感じに乗れます。

大容量のバッグが2つなので道の駅で野菜を買いすぎてしまっても安心。
1泊2日の旅で5日分の着替えを入れてもぎりぎり安心。
青山ファーマーズマーケットで野菜を買った後にそのままショッピングしてても安心。
休前日にTSUT○YAで海外ドラマDVDシーズン4まで分くらいなら安心。(マイナスイオンはありません)

と安心づくしですね。
いやー。安心ってすばらしい。

ぜひこの安心を店頭で体感してください。
スタッフにお声かけいただければ輪行バッグの使い方やパンクした時の対処など
さらに安心できるアドバイスもさせていただきます。

アナタの自転車旅もこれで一安心。

ルサイク渋谷店
03-6450-6253

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP