自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

お二人揃って♪ニューバイクにご満悦♪

こんにちは(^_^)LOUIS GARNEAU KAMIUMAです☆

何度かご来店いただいていたS様、女性の方は、
小柄でなかなかご自身に合ったサイズのバイクがなく、
3~4回くらいご来店いただいておりました(^_^;)
また男性の方は、逆に身長が高いので、これまた合った
サイズがなく、
「自転車に乗りたいのに~」と
何度か言われたのを覚えてます(^_^;)

ご来店いただいた日は、女性のS様に
「どうしても自転車が欲しいので本日購入します!!!」
という決意で来られたようです。
色々ご覧18 LGS-L8 グリーンをご購入いただきました♪

また男性の方のS様は、女性が自転車を選んでいる時に、
ご自身もロードバイクをと
ご購入いただきました。
お会計の際に「これが本当の衝動買いってヤツですね」と

笑っておられました♪  LGS-CEN COMP


見てください!このお二人の嬉しそうな顔!!
お勧めした甲斐があります♪

今後も色んなお客様を笑顔に出来ればと思っております♪

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP