自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

等々力店 試乗車のご案内 ヤマハ YPJ-C

こんにちは。

4月も半ば過ぎてゴールデンウィークに向けて そわそわ している方もいるのでは?

スポーツ系や折りたたみの電動アシスト自転車の下見が増えてきたのは

やっぱりそういう季節だからでしょうか・・・

さてさて、今回は ヤマハ YPJ-C 。

電動アシスト車らしからぬ スマート なフォルムですね。

電動アシスト自転車は、時速10キロ以上になると徐々にアシストパワーがダウンするように設定されています。

スポーツタイプの場合、その加速性能の良さによって実は、モーターアシストされている時間が意外と短いんですよね。

そこで このTPJ、割り切ってコンパクトなバッテリーにしています。そのおかげもあって車体が軽く、加速はとってもスムーズ! スピードに乗ってきた後も軽快に走行できます。

あえて誤解を恐れずに言うならば、電動アシスト車っぽくない軽快さ!

楽に気持ち良くサイクリングができますよ!!

この軽快さ、是非試乗して体感してみてください。

*試乗の際は運転免許証等の身分証明書のご提示をお願いしております。
*未成年者のみの試乗は出来ません。

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP