自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

TRACK PROが入荷しました。

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

土浦の桜は場所によりほぼ満開です。

お花見サイクリングなど如何でしょうか。

 

さて今回はシングルスピードの雄FUJIから新商品が入荷しましたのでご案内です。

 

 

 

 

FUJI TRACK PRO

¥176000(税込)

 

FUJIを代表するピストレーサーTRACK PROはシリアスにトラックを攻める事が出来る本物のトラックレーサーでありながら

前後にブレーキを装着出来る稀有なモデルです。

 

 

 

横からみるとマッシブに見えるフレームは縦に太く横に細い翼断面構造になっており、踏み込んだパワーを余すことなく推進力に

変えたり、空気を切り裂いて走るエアロ効果も発揮します。

 

 

 

 

PROを名乗る程にスパルタンなTRACK PROはリアのブレーキワイヤーをタイラップで固定しており、

ブレーキを外して競技用に切り替える事も容易に出来ます。※ブレーキが無い状態での公道走行は絶対にやめましょう

街乗りにはタイラップで固定しているスタイルがかえって無骨に映ってカッコイイを演出しております。

 

如何でしょうか、本気の競技にも対応出来るシリアスレーサーで街を疾走する爽快感やファッション性を

TRACK PROで叶えてみませんか? くれぐれも安全にご注意下さい。

 


ルサイク土浦店ではシングルスピードを本気でカスタム出来ます。

詳しくはこちら

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP