自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

STRAUSS DISC TOKYO入荷しました

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

暖かくなってサイクリング絶好のサイクリングシーズン到来ですね。

皆様はサイクリング楽しんでますか?

土浦の桜は満開を過ぎて今は桜吹雪な感じですがまだ観て楽しめる位には花びら残ってますので今週末がラストチャンスってところでしょうか。

是非遊びに来てください。

 

さて久しぶりに新商品のご案内です。

 

 

 

 

STRAUSS DISC TOKYO

¥218900(税込)

 

 

コーダーブルームのレーシングアルミロードバイク ストラウスをメッセンジャーカンパニーT-servと共同開発した

ストラウスディスクトウキョウはフレームはそのままにコンポをグラベル用のGRXに変更しタイヤサイズも25Cから28Cに変更

キビキビ走るストラウスにタフさをミックスしたバイクに仕上がっております。

 

 

 

 

こちらのSTIレバーはフロントがシングルのワンバイの為左STIはブレーキレバーの役目しか果たしません。

 

 

 

 

ワンバイとはフロントディレイラーを廃して1枚のギアにする事でチェーン落ちを防ぐなどトラブルに強くなったり軽量化だったり

空気抵抗の削減だったりとメリットが多くグラベルやMTBでは定着している形態です。※ロードバイクでもたまに有ります

 

 

 

 

そしてワンバイだとフロント変速が無い分ギアの選択肢も半分になる為とてもワイドレンジな11段ギアになります。

11-42Tのワイドレンジでフロントが40Tなので一番軽いギア比は0.95ととても軽く

反対に一番重いギア比は3.63でしっかり重いので平地も山も全く問題無く走れます。

 

 

 

 

トップチューブには東京の文字と東京タワーにレインボーブリッジなどなど東京の魅力が詰まったデザインが入っております。

 

いかがでしょうか東京で活躍しているメッセンジャーカンパニーT-servとコラボした新しい魅力にあふれるSTRAUSS DISC TOKYO

初めての一台としても最適ですよ。

 

ちなみに学割対象です。

 

 

 


 

今や自転車の必需品のヘルメットを自転車と同時購入でヘルメットが20%OFFのキャンペーンを実施中です。

詳しくはこちら

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP