自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

地元企業様と「つちうら散走ツアー」開催しました!

皆様連休中日いかがお過ごしでしょうか?

先日は、つちうら散走ツアー「グルメライド」が雨で中止となってしまいましたが、

本日は天気も良く、土浦市初のトライアスロン大会などが開催されております。

ゲストにモデルの道端カレンさんも参加されていて、大いに盛り上がっておりますヨ!

先週は、タイトルにありますように、地元企業様と散走ツアーを開催いたしました。

土浦自動車学校の皆様、ご参加ありがとうございました。

地元では有名な「ツチキョー」のTシャツで、とても目立っていました。

普段車では通らないような路地裏や、サイクリングロードなどをゆっくり走行しましたヨ。

昼食は「ラフラフさん」でいただき、いつもお世話になっている「ニコニコ珈琲さん」にもお邪魔しました。

看板娘のお出迎えでほっこりしたら、最後はやっぱり霞ヶ浦を見て終了!

今回も沢山の笑顔をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回散走ツアーですが、10/20(土)を予定しております。

詳しくは言えませんが、そば打ち体験散走を予定しています(大体言っちゃってますが)

詳細が決まりましたらお知らせしますので、ご参加お待ちしております。

ちなみに今月9/29(日)に開催予定の サイクルーズが、まだ募集中です!

こちらも是非ご参加お待ちしております。(ル・サイクのスタッフも走ります!)

《お申込み・詳細は↓》

サイクルーズライドイベント 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP