FUJIコーナーが仕上がっております。

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

週末には10年に一度の最強寒波が来るらしいです。※余談ですが最強カンパにかけてスーパーレコードEPSと言う人も居るとか居ないとか

路面の凍結により転倒の恐れが有りますのでお気を付けください。

 

さて、今回は土浦店でも熱いブランドFUJIのコーナーがカッコよくなったのでご案内致します。

 

 

FUJI

TRACK ARCV

FEATHER

 

 

 

STROLL

 

創業120年を超えるFUJIはそのネーミングから日本のメーカーと思われがちですが実はアメリカのメーカーです。

起業は日本人による日本のメーカーでしたが、起業当時からアメリカと繋がりが深いメーカーだった為、紆余曲折有り現在は

アメリカのメーカーとなっております。

そんなアメリカン指向のFUJIのアイデンティティは正にシングルスピードではないでしょうか。

上にあげた3車種全てシングルスピードと言うほど、ラインナップに多彩なシングルスピードを揃えているのはFUJIくらいです。

しかしまだFUJIのシングルスピードはあるんです。

 

 

FUJI DECLARATION 49㎝・52㎝ ブラック&カーキ

¥76890(税込)

適応身長:49㎝ 165㎝~172㎝  52㎝ 170㎝~177㎝

 

土浦店では新商品です。

真っ黒な車体にシルバーのチェーンが光ってますね。

実はこちらのデクラレーションは超コスパマシーンなんです。

画像を見て頂くとお分かりになると思うのですが、何と初めから約40㎜のセミディープリムが装備されています。

そしてタイヤもパンクに強くグリップも良いWTB THICKSLICK COMPの700×28Cが装備されております。

 

 

極めつけは何とフリーホイールと固定コグが両方くっ付いて来ます。

なので買ったその日から固定で遊ぶ事が出来ます。

 

 

 

ハンドル幅も550㎜でいざと言う時歩道に入れます※歩道走行を推奨している訳では有りません

 

いかがでしょうか?シングルスピードに興味湧いて来ませんか?

シングルスピードのメリットはシンプル故に故障が少ない事です。

チェーンが太くて丈夫なのでガンガン力任せに踏んでも大丈夫です。

通勤通学の選択肢として一台いかがでしょうか?

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP