自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Bianchi C-sport1 新モデル すこ~し入荷してます。

皆様こんにちはル・サイク土浦店の大野です。

 

2022年が始まって早2週間が過ぎました。土浦市はその間積雪があったり、風が強く吹く日が多かったりと

茨城県の冬らしい冬を迎えております。

 

さて今回はすこ~し入荷している新しいモデルのC-SPORT1のご紹介です。

 

 

 

 

Bianchi C-SPORT1

¥65780(税込)

(実測重量:11.2kg(470サイズ))

 

2020年モデルとの変更点は、第一に塗装がマットチェレステからフルグロッシーに変更になりました。

ロードバイクと同じつやつやチェレステになったので雰囲気が結構変わりました。

 

 

 

タイヤサイズも変更になりました。

従来のモデル   700×35C

今回入荷のモデル 700×38C

 

 

 

左が38C、右が35Cです。けっこう見た目も違います

町中サイクリングなら目が細かくてタイヤが太い方が安定性も良いので都市使いに最適になりました。

ちなみにクロスバイクに標準的な700×28Cと比べると幅が10㎜太いので自転車の見た目的にもインパクト大です。

 

現在すこ~し入荷している状況ですが今月順次入荷予定ですので狙っている方はお急ぎ下さい。

また2020年式も少ないながら店舗または当社通販サイト等で扱っておりますのでそちらも

ご参考下さいませ。

 

公式通販はこちらから!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP