自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

7.8キログラムの折り畳み自転車!?DAHON K3

皆様こんにちは

ル・サイク土浦店の大野です。

 

早速ですが、車で行った旅先で自転車に乗れたら良いと思いませんか?

温泉地や小京都と呼ばれる様な街並みをお散歩するのも良いですが

端から端まで歩くと疲れたり時間がかかったりしますし、車で回るにしても

駐車場探したり駐車場を梯子して駐車料金が嵩んだりともっと小回りが利く

自転車ないかなぁ~と思った事無いですか?

 

そんな時はこちら!!

 

 

 

 

DAHON K3

¥83,000+tax

 

 

世界最大のスポーツフォールディングバイクメーカーDAHONの全ラインナップで最軽量のK3は非常に軽く

その重量はなんと

 

7.8㎏しかありません!

 

 

 

とても軽いので人差し指でも持ち上がります。

※当スタッフが特別怪力と言うことはありません

 

 

 

 

とても軽いK3は車体がとてもコンパクトです。一般的な26インチの軽快車と比べてもこの小ささです。

 

 

 

 

折り畳んだ状態にするとなんと26インチのタイヤ位のサイズになります。

 

 

 

 

こんなにコンパクトなK3のタイヤは14インチととても小さいですが走行性能は高く

むしろママチャリより速く走る事が出来ます。タイヤが小さい分、脚をいっぱい回さないといけない…

と言うこともありません。

 

 

 

タイヤが小さいのにママチャリより速く走る秘密は、前の大きいギアと

 

 

 

 

後ろの3段ギアによって、ペダルを一回漕ぐと後ろのタイヤが最大5.8回転する為、脚を回すのでは無く

後輪を沢山回すことよって速く走る事が出来ます。

 

軽くてコンパクト。そして速いK3の活躍する場所は沢山有ります。

サイクリングの他、車や電車に乗せて輪行したり。盗難の恐れが有る住宅地で家の中に保管したり、

エレベーターの無いマンションやアパートで階段を上らなくてはならなくてもK3だったら楽々持ち上がります。

こんな便利なDAHON K3日常やレジャーの相棒にいかがでしょうか。

 

また、こちらの車体は土浦店だけでなく、都内やその周辺のサイクルスポット、ルサイク、サイクルスポットオンラインストアからもご注文いただけます!

詳しくは最寄店舗のスタッフまでお尋ねください!!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP