自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

23年シーズナルカラー、その名も…バンブルビーイエロー

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

「夏も近づく八十八夜~♪」から10日が過ぎ、日に日に日差し強まる今日この頃ですが皆様はサイクリングしてますか?

最近シングルスピードの固定ギアで通勤するのがマイブームなんですが、今朝数年ぶりに落車しました。

原因は段差に対してバニーホップ※自転車ごと跳ぶやつをしようとして取っ散らかって転びました。

固定ギアってクランクと車輪が完璧に連動してるのでピタッとクランクが止まらないんですよね。※スキッドの姿勢は別として

そこでバニーホップしようとするとペダルの上でジャンプする感じになった上に、クランクも上に上がってくるのでカタパルトの様になってしまい

…要は吹っ飛んだんですね。

分かってはいたんですが、長くロードバイク一辺倒で乗ってきたので身体がオートマチックでバニーホップしてしまうんですよね。

長くなりましたが安全にサイクリングをお楽しみください※今回は吹っ飛びましたが固定ギアは楽しいですよ

 

さて、今回ご紹介したいのはシングルスピードじゃなくてこちらです

 

 

 

 

BROMPTON C-Explore Mid 

Bumblebee Yellow

 

ロンドン発のハンドメイドバイクBROMPTONから23年シーズナルカラー「バンブルビーイエロー」が入荷致しました。

バンブルビーとはマルハナバチの英名と言うことで黄色と黒のツートンカラーはまさにハチっぽくて可愛いですね。

※最初聞いた時トラン〇フォーマーかと思いましたが

 

 

 

 

ハンドル周りは真っ黒です。

 

 

 

 

リアキャリアと泥除けとハブが真っ黒でまさにバンブルビーっぽいですね。

 

シーズナルカラーと言う事でバンブルビーイエローは23年モデルでしか買えないと言う事なので、イエローが好きでBROMPTONが気になっている方は最大のチャンスですよ。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP