自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

22年C-SPORT1入荷しております。

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

11/19 11/20と土浦ではバイク&キャンプが開催されました。

 

 

眩しい位の青空に恵まれた中、様々なブースが出てとても賑わっておりました。

土浦がオープンして私も4年居りますが初めて目の当たりにして来年はお休み貰ってしっかり参加してみようかなとも思いました。

 

さて前置きが長くなりましたが、今回は2022年モデルのC-SPORT1が入荷致しましたのでご案内致します。

 

 

BIANCHI  C-SPORT1 2022モデル 43.47サイズ

¥74800(税込)

 

2021年モデルとの変更点はカラーリングとヘッドバッチがペイントになりました。

 

 

ヘッドバッチのペイントは賛否有るかも知れないですが、一番のメリットは「剝がれない」&「汚れない」です。

シルバーの立体のバッチが欲しい方は21年モデルをお選び下さい。サイズによってはまだまだ有ります。

 

今回の入荷は43&47の2サイズです。少量の入荷ですので気になっている方はどうぞお早めにご来店お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルサイク土浦店では完組・手組しっかり調整しております。

詳しくはこちら

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP