自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2019年 TRACK ARCV 組んでみた!!

みなさん。こんにちわ。

le.cyc土浦店の小泉です!!

 

今回は最高にcoolでhot(暑いんだか寒いんだかわからないですが…)な自転車のご紹介です!

 

 

FUJI

TRACK ARCV

83,600+tax

 

 

まずなんと言っても軽量であるのが売りのピストバイク。

 

こちらのフレームは軽量でありながらバテッド構造(強度が必要な部分は肉厚にするなどの技法)の為、剛性を保ちつつ且つ、カーボンフォークと相まって、

 

ななななななんと!!

 

 

実測7.8kg!!(バーテープ、ペダルを除く)

 

 

また、攻撃的なデザインのパシュートジオメトリー(トップチューブが前下がり)は、トラック競技ならではの前傾姿勢を体感できます。

 

 

前下がりであることやチェーンステーが短いことでスキッドもし易いですよ~(^^)パシューっとスキッドしちゃってください!!(車体に負担が大きいのでお手柔らかに。。。汗)

 

 

クランクはスギノ製。ブラックアウトされたパーツの中でもひときわ光を放ちます。

 

ちなみに、、、固定ギアのみという潔い仕様なので、固定ギアに抵抗がある人やスキッドしないって人はフリーギアにも変更できますし、もっとのんびり乗りたい人にはハンドルをアップハンドルにしたりも出来ますよ~。

 

個人的にはブルホーンハンドルにして、更に攻撃的なルックスで乗って頂きたい!!

 

 

今回入荷したのはアヴァンギャルドという2019のNEWカラー。ブラックやシルバーも渋いですが、なかなか他には無いカラーリングで良い感じの仕上がっております。

 

そのままでも十分カッコいいですが、服装に合わせてカラーパーツでコーディネイトするなんてのもピストバイクの楽しみの一つ。

 

パーツ自体は手頃なものも多く、比較的安価なバーテープを好みのカラーに変えるだけでもテンション上がります!

その他カスタムの自由度は無限大∞!!

 

お気軽にご相談下さい!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP