自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

12月22日は土浦名所めぐり散走

土浦店がオープンしてから毎月開催しております

「土浦散走」(つちうらさんそう)も今年はこれで最後となります。

今回はその総集編として土浦の名所を出来る限り沢山回る散走を企画しました。

 

まだ受付をしておりますので、

是非ご検討ください!!

 

以前開催した「土浦歴史散走」や「土浦おいしい散走」、「ジオパーク散走」の要素をふまえ、たっぷり土浦を体感してもらうような内容になっています

歴史ある町、自転車の町、土浦のこと少しでも知って頂けると嬉しいです。

さあ、内容少しだけご紹介!

 

今回もmade in TUCHIURA に紹介されている「福来軒」さんや、「にこにこ珈琲」に立ち寄ります!

土浦市はレンコンの生産日本一ということもあり、福来軒さんではレンコン入りカレーが人気です。


そして、毎回お世話になっていますが、うまい珈琲を飲みたいなら「にこにこ珈琲」さんへGO!

ネルドリップした淹れたて珈琲が超おすすめ!土浦ブレンドを味わっていただきますよー

いつも楽しみにしていて「やっぱりおいしい!」

 

■ルート例(状況により変更することがあります)

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b4c42612be43bfceb97ce30218f4eb96

 

 

※現在茨城県では自転車を普及させるため茨城県公認ガイド講習などを行っています。

この度参加したのが、

いばらきサイクリングサポートライダー養成講座です。

先日受験しましたが、皆さまにあんしして、安全にイベントを楽しんでいただけるよう、スタッフも日々勉強しています^_^

講習に参加された方々

ルサイクのスタッフも隠れてます 笑

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP