自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ロードバイクのおしゃれはバーテープから!革新的なデザインが特徴の「CICLOVATION」をご紹介

皆様こんにちは

ル・サイク土浦店の大野です。

早速ですが今回ご紹介ご紹介致しますのはこちら!!

CICLOVATION ¥5000~3500+tax

今注目のバーテープ、シクロベイションです。

イタリア語でサイクリングのCICLOと技術革新のINNOVATIONを掛け合わせたブランドネームです。

CICLOVATIONのバーテープはとにかく派手でカッコいい事とソフトな握り心地が特徴的です。

バーテープは数あるカスタムパーツの中でも抜群に個性を出せる部分ですから

おしゃれの第一歩はバーテープカスタムです。

例えばフレームが単色白のロードバイクでバーテープが単色赤や黒赤2色だと

記憶ではフレームが白赤2色だったような気がするくらいバーテープは自転車のイメージを変えてくれたりします。

レザータッチレインフォレスト      レザータッチベイパーメタリック       3Dカーボンタッチブラック

ハロータッチ               レザータッチマグマ

など上記画像の他にもまだまだ有りますのでお気に入りのバーテープが必ず見つかりますよ。

もちろんコーディネートに迷ったらスタッフにもお尋ね頂いても大丈夫です。

ちなみに

CICLOVATIONはピカピカのカッコいいバーエンドキャップもラインナップしております。

VORTEX Lock-in Plugs,Anodized

(全7色)

¥1800+tax

CICLOVATIONのバーテープで愛車を自分色にカスタムをすれば、より一層愛着が沸いてきますよ!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP