自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

自転車掃除の必須アイテム!(MUC-OFF,ナノテックバイククリーナー)

ルサイク土浦店、スタッフの畠です。

 

サイクリストなら天気の良い日は走りたくなりますよね!!

ただ天気の日は走るだけでなく、愛車をきれいに洗浄するにも良い日です!!

 

 

というわけで、今日はこちらのご案内です!!

 

 

このピンク色の洗浄液と水を使用すると簡単にどこの部位にかけてもこれ一本でことが足りるくらい綺麗に汚れを落とすことができます。

 

他社の洗浄液はかおりが強いのがあるのですが、こちらのMuc-offの洗浄液はかおりもきつくなく、空気中に漂う系の有毒成分を含んでいないので、初めて選ぶ洗浄液にはかなりオススメです!!

 

完全生分解性という自然の力で分解可能な薬品なので、川とかに流れてしまった場合でも環境が汚染されることはありません。

ゆえに様々な所で安心してご使用いただけます!!

 

 

使用方法をご説明させていただきます。

 

まずはじめに洗浄したい場所に水をかけましてその後このピンクの洗浄液を水をかけたところに吹きかけます。

 

その後数分待ったのち水で洗い流して充分に拭き取ればピカピカになります。

 

 

以上!!

 

簡単!!!

 

ちなみに効果ですが、

 

Before↓

 

 

After↓

 

 

こんな感じです!

 

 

汚れがきついと吹き付けるだけでは落ちない場合がございますのでピンク洗浄液をつけてブラシ、スポンジ等で擦った後に水をかければ頑固な汚れも綺麗に落ちます。

 

ただし水が少しでも残って放置した場合サビの原因になりますので拭き取りだけはしっかりとやりましょう。

 

効果は有名トッププロチームのお墨付き!

 

MUC-OFF

ナノテックバイククリーナー

¥ 1,680+tax

 

 

他にもルサイク土浦店には愛車のメンテナンスに必要な道具を多数取り揃えております!!

 

平日限定では有りますが、洗車代行も承っておりますので、時間がない方はこちらもよろしければご利用くださいー!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP