自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

海峡の鮫(MADE in BAHRAIN)

皆様こんにちは スタッフの大野です。

 

 

あっという間に梅雨が明けて身にしみる暑さとなっております。

水分補給をしっかり行ってサイクリングをお楽しみ下さいませ。

 

 

さて、今週末7/7に 自転車界最大のお祭りにして最大のレース、

 

 

ツール・ド・フランスが開催されます!!

 

 

皆様は、注目している選手やチームはありますか?

 

今大会4連覇が掛かるクリストファー・フルームが大変注目されていますが

現役レーサーの中でフルームの他に全グランツールを制覇しているただ1人の

偉大なチャンピオンが居るのをご存知でしょうか?

 

果敢にアタックを決めライバルを振るい落とし、独走勝利を飾るレーススタイルから

付いたあだ名は「海峡のサメ

バーレーン・メリダのエース ヴィンチェンツォ・ニーバリです。

 

 

ちなみにイケメンです・・・

 

 

ヴィンチェンツォ・ニーバリは山の得意なオールラウンダーでレース中は攻撃的なスタイルで

他を圧倒しますが自転車を降りると温厚な人柄で家族愛やチームメイト愛が強く

故郷のイタリアで大人気のヒーローです。

そんな偉大なチャンピオンが乗るバイクがメリダリアクトチームEスクルトゥーラチームEです。

 

 

自転車界の良い所としてプロと同じ自転車を一般人が買える所ですが

さらにメリダの良い所としてエントリーグレードでプロチームカラーが買える所です。

 

MERIDA

REACTO 400

¥143,800-(税別)

 

 

リアクトチームEの遺伝子を受け継いだアルミフレームのエアロロードバイクです。

反応の良いアルミフレームとメインコンポのシマノ105でとてもレーシーな乗り味を楽しめます。

 

 

MERIDA

SCULTURA 700

¥152,800(税別)

 

 

リアクトと同じく上位機種の遺伝子を色濃く受け継いでおり、平地も山岳もどちらもいける万能ロードバイクです。

 

メインコンポはシマノ105でホイールはフルクラムのレーシング7が装備されており、非常にバランスの良いスペックになっております。

 

この夏はバーレーン・メリダカラーのバイクを買ってツール・ド・フランスを観戦したらより一層熱く応援出来て楽しいこと間違いないですよ!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP