自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

新しくK3コーナーが出来ました

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

最近の土日はパッとしない天気が続きますね。

なんでも直近8~9週間のうち1週間だけ晴れて後はずっと雨降ってるらしいですよ。

せっかくサイクリングに丁度良い気候なのに悔しい今日この頃です。

 

さて嘆いていても良いことないので今回は新しいコーナーが出来たのでご案内致します。

 

 

DAHON K3

 

土浦店で一番売れているDAHONと言っても過言ではないくらい売れているK3をドドーンとコーナーにしてみました。

限定カラーのアーミー、ブラウン、マットブラックの他にシャンパン、レッド/ブラック、ガンメタ/ブラックと、

圧巻の見応えとなっております。

 

K3気になっている方はこの機会に是非ご来店下さい。

観光シーズンに一台有ると何かと重宝しますよ

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP