自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

新しいウェアの取扱を始めました。

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

本日は生憎の雨や風ですが、昨日は沢山のお客様にレンタサイクルをご利用頂きました。

また、連休中も多くのご予約を頂いております。

誠にありがとうございます。

 

さて、今回はルサイク土浦店で新しいウェアを取り扱い開始致しましたのでご案内致します。

 

 

 

 

N.CYCLE FACTORY CORDURA®ボーダーサイクルニット

¥16500(税込)

 

 

N.CYCLE FACTORYさんは土浦市内に店舗を構える自転車ショップで、主にハンドメイドの自転車を扱うお店です。

 

 

 

 

こちらのジャージは、自店で取り扱うハンドメイドバイク※ノスタルジーな自転車 に似合うジャージを作りたいと言うオーナーの熱い思いから生まれました。

 

 

 

 

世界的に見てもニットのジャージって少ないんですが独特な着心地や雰囲気が好きと言う事でファンが居る一方で、

洗濯機で洗えないとか肌に合わなくてかぶれたりとかと負の一面もあったりします。

 

しかしこちらのニットジャージは洗濯ネットに入れれば洗濯機で洗えるんです。

 

 

 

 

画像にもチョロっと出てますがこちらのジャージは世界初のCORDURAを柔らかく編み上げたニットジャージなんです。

CORDURAとは世界最強のナイロンと言われ、通常は軍隊や丈夫さを必要とするバッグ等に使われる程の生地ですが

それをサイクルジャージにそして柔らかく編上げたと言う事で世界初の技術となっております。

自転車に乗っていれば落車はいつかあり得ると思いますが、CORDURAを使ったジャージを着ていたら破れないで帰って来られるかも

知れないですね。

N.CYCLE FACTORYのオーナーさんは元々宇宙開発エンジニアとしてのバックグラウンドをお持ちと言う事で、

ジャージの開発には様々な拘りをもって仕上げられています。

是非一度手に取って肌に触れさせてみて下さい、きっと思った感じと違って驚かされると思います。

画像でアップした2着以外にも色々な商品があります3輪のカーゴバイクが目印です。

是非見に来て下さい。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP