自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

年末年始レンタサイクル営業のお知らせ

みなさんこんにちは。ルサイク土浦店です。

今年も残りあとわずかとなりましたが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか?

今日はルサイク土浦店から年末年始に関するお知らせです。

営業時間について

ルサイク土浦店は、年末年始でも営業時間の変更なく通常営業を致します。

朝10時から夜20時まで、走り収め、走り初めのトラブルに対応できるようスタッフ一同構えております。

レンタサイクルについて

ルサイク土浦店のレンタサイクルにつきましては、2020年12月31日~2021年1月3日までの間は、混雑回避のため駅ビル館内にあります、星野リゾートBEB5土浦にご宿泊のお客様のみにサービスをご提供させていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

年末年始のレンタサイクル運用について

また、スマホをお持ちのお客様は、駅ビルが管理しております『ハローサイクリング』というレンタサイクルがご利用いただけます。

プレイアトレ土浦のレンタサイクル一覧

こちらはどなたでもご利用いただく事ができますので、年末年始にふらりと土浦にお越しの方は、是非ご利用してみてください。

(別業者様となる為、こちらのレンタサイクルについてのご質問はお受けすることが出来ません。あらかじめご了承下さい。)

以上、店舗から年末年始のお知らせでした!

ここ一週間で急に気温が落ちてまいりましたが、皆様体に気を付けて素敵な年末年始をお過ごしください!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP