自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

室内講習会開催のお知らせ!

ルサイク土浦店専用HPにイベント情報として上がっていますが、

 

5月18日(土)はルサイク土浦店

にて室内講習会を開催いたします。

不定期に開催しているこのイベントですが、会が増えるごとにご参加くださる方も増えております♪

「ありがとうございます!!」

 

今回はご要望がありました「バーテープ巻き」を伝授いたします。

 

プロが巻いている巻き方を是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。 

基本的な巻き方を中心にお話いたします!!

 

バーテープを自分で巻けるようになったらカッコよくないですか????

 

 

例えば、、バーテープを

黄色に変えてみたり!!

に変えてみたり。。。!!!!

 

動画やBOOKではいろいろとHOW TOをやっているので、やろうと思えばわざわざご来店いただかなくても

出来るといえば出来ます。

ただテープの引っ張るかげんや、種類によっての巻き方って何通りもの技術が必要です。

 

これを伝えて実際にやってもらうと「そーなんだー!」という新しい発見がきっと見つかると思います。

 

13:00-14:00くらいを目処に開催していく予定です。

 

誰でも気軽にご参加できるイベントです。

是非是非ご来店お待ちしております。

※参加費は無料です。レジカウンターにて参加希望とお伝えください!

 

【室内講習タイムスケジュール】

当日はいつも通り

11:00-12:00:ロードバイク乗り方講習

ロードバイクに乗ったことがなかったり、操作方法などをお教えします。

13:00-14:00:バーテープ巻きとチューブ交換方法

※バーテープ巻きの時間によっては内容が変わることがあります。

14:00-14:30:輪行講習

ロードバイクを使った輪行講習です。

電車に自転車を載せるときに使う専用バックに収納する方法を伝授します。

14:30-15:00:メンテナンス講習

基本メンテナンスの方法とおすすめケミカルをご紹介。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP