自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

嫌なことは水に流そう的な、スプロケットクリーニング!WAKOS パーツディグリーザー

皆様こんにちはル・サイク土浦店の大野です。

 

自転車がとても気持ちの良い時期になりました皆様はサイクリングを楽しんでいますか?

 

今回は楽しくサイクリングを終えた後に待っているメンテナンスを簡単にしてくれるアイテムを

ご紹介致します。

 

 

 

WAKOS パーツディグリーザー 300ml

¥1760(税込)

 

 

使い方は簡単ですブラシに少量取ってチェーンと歯を磨いて水道で流すだけです。

 

こちらがレンタサイクルでギトギトに汚れたスプロケットです。

 

 

ホイール外す必要は無いんですが今回は分かり易くする為に外してみました。

けっこうギトギトです。

 

 

ディグリーザーをブラシに少量つけてゴシゴシです。

量はブラシが少し湿る位で十分落ちますが、防錆効果を優先するなら歯がしっかり潤う位は塗った方が良いかもです。

 

 

 

ゴシゴシ終わったら水で流して

 

 

バッチリキレイになりました。

 

 

 

 

最後に水気を拭き取って終わりです。

本来は自転車のままでチェーンと一緒にゴシゴシして水で流すだけなので超簡単です。

 

WAKOSのディグリーザーは生分解性なので環境にやさしく水に流す事が出来て、

さらに防錆効果も有るので初心者の方でも安心してお使い頂けます。

匂いもほぼしないので快適に作業出来るのもポイント高いです。

 

WAKOSパーツディグリーザーで嫌な汚れは水に流しましょう。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP