自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

土浦 朝日峠ヒルクライムE-BIKE散走開催!

土浦 朝日峠ヒルクライムE-BIKE散走開催のお知らせ

※残念ながら前回は雨で中止になってしまいました。。。同じ内容でリベンジです。

 

土浦の夏ライドは、なんといっても自然にあふれ日差しをたっぷり浴びて爽快に走ることができる環境です!

是非是非県外から遊びに来ていただきたいと思います。きっと満足できるサイクリングができるはずです。

 

今回の企画は最新E-BIKEをたっぷり体験できるイベントです。

まだ乗ったことない方沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?

 

通常ルサイク土浦店での1日E-BIKEレンタルは3,500円を頂戴しておりますが、今回はイベント参加費3,000円(税込み)です。

勿論お昼代は参加費に含まれております。※お昼は地元土浦の絶品常陸蕎麦を食べていただく予定でございます。

 

イベント詳細は以下URLよりご確認ください。

https://playatre.com/events/128

 

レンコン畑を通ったり、、、

 

筑波山を見ながら爽快にE-BIKEを走らせます!!写真では入りきれない大自然を体感

 

朝日峠展望台までは歩いて参ります。

 

。。。登りきったあとの景色をお楽しみに!

 

イベントの日は是非晴れてほしいですねーー!!

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP