自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

すばらしい加速感でおすすめのE-bikeのご紹介です。

こんにちは、最近土浦店でちょくちょく仕事をさせていただいてます篠崎です。

 

今回、E-bike初心者である私が土浦店にある車体を片っ端から乗ってみてスゴイ!と感じた車種を紹介させていただきます。

 

corratec

E-POWER SHAPE

 ¥258,000+tax

 

現在、土浦店に置いてある唯一のboschのユニットが搭載されている自転車になります。

他の電動ユニットと比べると、反応がよくペダルを踏み込むとすぐにアシストしてくれます。

平地であれば軽々時速25kmを超えていきますし、ちょっとした登り坂でも時速20kmくらいで登っていくことが出来てしまいます。

 

 

反応が良いゆえに、乗りなれないと加速がすごくて怖く感じるかもしれませんが

慣れてしまえば凄く乗りやすく良い自転車だと思います。

 

外装10段変速付

あまり軽いギアで平地を走ろうとすると凄い加速力なので6段以上で走ったほうが乗りやすかったです。

たぶん軽いギアは上り坂でしか使えなさそう。

 

大き目液晶モニターで速度などの情報が見やすいです。

 

 

おしゃれなリアキャリアとテールライトが標準装備です。

フロントライトと連動して、点灯するようになってます。

 

気になった方は試乗もできますので、是非土浦店まで足を運んでみてください。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP