自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

「GLAMBIKE」POPUPのお知らせ

本日より店頭にて、「le coq sportif」が新しい自然の楽しみ方として提案するウェア、

「GLAMBIKE」を期間限定にて販売いたします。

これからの季節にピッタリな、自転車×アウトドアを楽しむためのウェアです!

今月末につくばワイナリーで開催される、BIKE&CAMPに行く時にもぴったりですし、

普段着としてもすごくおしゃれなアイテムばかりです。

少し肌寒くなって来ましたので、長指のグローブやニットキャップなども並べてみました!

これからの季節、「GLAMBIKE」を着て快適なサイクリングはいかがでしょうか?

是非店頭で手に取ってみてください。

POPUPは本日より、11/15(日)までとなります。

 

//カラダから心をデザインする、ライフスタイルマガジン「ULLR MAG.」でも特集されていますのでチェックしてみてください//

 

【イベント出展のお知らせ】

10/31(土)、11/1(日)は、つくばワイナリーで開催されるBIKE&CAMPに出展します。

トラベル・ライフスタイル誌「PAPERSKY」が提案する「旅道具=“TRAVEL TOOLS”」の販売などを予定しております。

普段店頭にないアイテムが並ぶ予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP