自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

《募集締切りました。》10月20日(土)散走開催のお知らせ!!

このイベントの募集は締め切らせていただきました。
———————————————————————————-

こんばんわ!近頃大分涼しくなってきましたね。

風邪などひいてませんか?今週末、秋の行楽に持って来いのイベントがございます↓↓

先日ご案内しました蕎麦打ち体験散走ツアー、もうすぐ締切です!(あと2日)

まだ定員に達しておりませんので、是非みなさま参加お待ちしております!!!

10月20日(土)は土浦散走(さんそう)を開催します。

今回のテーマは「蕎麦」

ご参加いただく方には「蕎麦打ち体験」をしていただきます!

昼食はご自身の作ったお蕎麦を食べていただく予定です。

蕎麦打ち体験では、蕎麦を均等に切るのがすごく難しいようですねー。

太くなったり、細くなったり。。 どんなお蕎麦が出来るか今から楽しみです♪♪

打ったお蕎麦はその場で食べていただく予定でございます。

 

いつもより少し走行距離がありますが、休憩を小まめにとっていきますので大丈夫です。

土浦の景色を眺めながら爽快に走ってみませんか?

 

ご家族、お友達、ご一緒に参加お待ちしております!※お一人での参加ももちろんOKです。

ご参加希望の方は三角巾(バンダナなど)、エプロンをご持参ください。 宜しくお願いいたします。

ご応募は以下からお願いします。

エントリー

 

小町の館は晴れると本当に清々しい気分になります

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP