革新的なカギが登場しました

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

早速ですが、自転車のカギって皆様悩むところですが今回はチョット違う角度から人気を博してるカギをご紹介致します。

 

 

 

Crops ELK 多目的カラビナロック

¥3300(税込)

 

なんとこのカギの最大の特徴はカラビナ本体がカギになっております。

カギって持ち運びに邪魔だったりしますが、カラビナって事はズボンにぶら下げたり

サドルレールにぶら下げたりして邪魔になりません。

そしてELKの特徴は

 

 

ブラックダイアモンド ロッキングカラビナ ※当店で販売しておりません大野私物。私物を載せる理由は記事の最後に記載しております。

 

通常のカラビナのゲートは内側に開きますが

 

 

 

 

なんとELKは外開きなんです。

外に開く事によって口が広く開き太い物でも通す事ができます。

 

 

自転車のカギとして使う場合付属のワイヤーを廻してワイヤーロックとして使いますが

 

 

 

 

このワイヤーは外す事が出来るので純粋にカラビナとして使う事も出来ます。

皆様は日常使いだったりキャンプだったりにカラビナ使ってませんか?

キャンプギアだって盗まれる時代、そんなカラビナをELKに置き換えたらそれだけで防犯グッズになります。

ELKは自転車はもちろんですがその用途は無限大です。おひとつとは言わずに何個でも有ると便利ですよ。

 

 

最後にカラビナを語る時には絶対に語らねばならないのが、ELKは絶対にロッククライミングに使用しないで下さい。

ロッククライミングじゃなくても登山や高所作業などの安全確保には厳禁です。

登山用は私物で記載したような必ず登山用を使用しましょう。

————————————————————————————

ルサイク土浦店にて、7月30,31日の2日間で

久々に店内イベントを行います!!

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP