車体限定
サマーセール
車体限定
セール
8月1日(日) 8月31日(火)
最大 ¥5,500 OFF
セール 詳細

通勤通学向けのロードバイク入荷!

みなさんこんにちは! 土浦店の新井です!!

 

「スポーツ自転車不足で世界中で自転車がない!けど日本拠点のメーカーさんたちは頑張ってます!」

というお話を前回しましたが、今回もそのおかげで入荷した商品がありますのでご案内します。

 

 

KhodaaBloom

FARNA Claris

¥81,800(税込89,980円)

 

日本ブランド、コーダーブルームのサイクリング向けのロードバイク、ファーナシリーズのエントリーグレードです。

個人的にはこのファーナクラリスですが、「ロードバイク欲しいけど、ひとまずクロスバイクで様子見ようかな…」という方にとてもオススメな車体となっております!!!

 

まず機能面ですが、こちらのモデルには補助ブレーキというパーツが標準装備されています。

これを装着したロードバイクはブレーキポジションの頭の位置が高くなり、それにより視野が広がり乗車時の安全性を高めることが出来ます。

この頭の位置の違いがクロスバイクとロードバイクの大きな違いの一つでもあるのですが、つまり補助ブレーキを取り付けることで、ロードバイクでありながらクロスバイクに近い姿勢で無理なく走行することが可能になります!!

(私も最近まで左にのみ補助ブレーキを装着していました!)

 

次に価格ですが、日本国内に展開するメーカーが出すクロスバイクは、日常使いを想定したもので約4万~6万円、サイクリング想定の物で6万~8万円の物が主となります。

こちらのファーナクラリスの価格は、サイクリング想定のクロスバイクと近い価格にあるので、日常使いもサイクリングも1台で完結させたいという方には非常に選びやすくなっております。

 

くわえて、エントリーグレードのロードバイクは装備されているパーツ1点1点の価格が安いため、修理となった場合もいくらか価格をさえることが出来ます。

 

ブレーキ本体はシマノ製、タイヤはドイツのタイヤブランド「コンチネンタル」の物を使用し、パーツ1つとっても質は良いです。

 

こちらは身長155cm~、165cm~、175cm~乗れる3種、色は黒と青がありますので、詳しくはスタッフへお尋ねください!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP