自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

静岡マークイズ静岡店 ブログ始めました!!

初めまして!

東静岡にある、商業施設マークイズ静岡店(オープンして8年目)の国道一号線沿いに

ひっそりとあるお店、我らがホームのサイクルスポットマークイズ静岡店から

わたくし店長の高橋が、先頭きって初めましてのあいさつをさせていただきます。

👊👊👊

いつもお客様に「こんなところに自転車屋さんがあったなんて知らなかったわ~」

と(オープンして8年目)体感で1万回以上は言われ続けてきて悔しいので(しまいには親戚にも言われる始末)

ついに、、、

「松本動きます。」🦧

もとい

「高橋動きます。」🦍

始めちゃいます!ブログ!!!

いまさら感満載(オープンして8年目)ですが、コロナの影響もあって

オンラインでみなさまに我らマークイズ静岡店の事を少しでも知っていただけたらと思ってます。

今後スタッフ共々よろしくお願いいたします。

わたくし高橋もこれからこのブログにちょいちょい出させていただきますので温かく見守ってください。

ということで、一発目のネタは、体感1万回以上言われ続けてきた「店がどこにあるかわからない自転車屋」

アメリカ空軍が開発したレーダーに写らないステレス戦闘機的な店を一発で発見してもらうために

店の様子を余すことなくアピールしたろうと。

(外観)

(内観)(絶対この機能いらんでしょ?っていうスマホのパノラマ機能をここで活用)

(全スタッフ)

よろしくお願いします。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP