自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

TOPEAK PanoBike

サイクルコンピューターもここまできました。

ついにiPhoneを使ってのサイクルコンピューターが登場。

アプリではサイクルコンピューター的なものはいっぱい出ていますが、ケイデンスまで計測できるものは、おそらくこれが初ではないでしょうか。

すごいのはこれだけではないです。
まず、アプリ自体がすごい。
一般的な機能に加え、勾配・標高の表示もします。
さらに、地図モードもあり、カメラ・ビデオモード、ミュージックモードまでも。
しかも、このアプリ無料です。

地図バージョン↓

航空写真までも↓

別売りのスピード・ケイデンス センサーは最低限買ってください。
買わないとアプリのすごさが発揮できません。
あと、ハートレートモニターも別売りされてます。
これで、フル装備です。
スピードケイデンスメーター、ハートレート、そして、勾配、標高、地図、カメラ、音楽と超盛りだくさん。

もちろん、ブルートゥースなので無駄な配線はありません。
見た目もすっきり。

これは買いです。
こんなおもしろいもの開発するTOPEAKはすごい。
これを使いたいがためにiPhoneユーザーになるのもいいかも・・・

あ、早速買って行ってくれた人がいました。
iPhoneなので液晶も大きくて見やすいですし、
スピードメーター、ケイデンスの誤差もほぼないです。
勾配も見れて走っていて楽しかったです。
僕も買おうと思いました。てか、買います。

<<取扱店舗>>
ル・サイク下北沢店
電話: 03-5712-5585 メール:069sim@cyclespot.net
住所:東京都世田谷区代沢2-28-6
営業時間: 10:00-20:00(1月・2月は11:00-19:00に変更になります)定休日:毎週水曜日


公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP