自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

FUJI BARRACUDA R〔105〕

ピカピカしてる商品の紹介です。

眩しいくらいの輝きです。

ダイヤモンドにも負けてませんよね。この輝き・・・
ちょっと写真だとわかりづらいかな。

もう実物はシャイニーです。
ブレーキ、シフトワイヤーまでもがピカピカ。ピカチュウ。
バーテープもシャイニーにするのもありです。

外見だけじゃないですよ。
しっかり105で組まれています。ブレーキはOVALですが。
でも、見た目はピカイチです。ピカピカイチバン。

それにしても、FUJIのアルミは軽いです。
次回はFUJIのシクロを紹介しますが、そちらも軽いです。
アルミらしい軽さですね。
では、そちらの方は後日・・・

あ、BARRACUDAのカラー展開はポリッシュ、ゴールドの2色です。

サイズは520mmです。下北に展示車ありです。
ゴールドはakibaにあるかも。

ゴールドなんてライチュウですよwwww

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP