自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

CXタイヤ

いやー今がまさにシクロクロスの時期ですね。
関西シクロがあったり年明けにはお台場でシクロクロス東京があったりと、
盛り上がりをみせるシクロクロスです。

レースに出る人、街乗りがメインの人など、
用途がさまざまで汎用性が高いシクロクロスですが、
最近はパーツも豊富になってきて楽しめる部分も増えてきましたね。

その中でも、今回はタイヤです。

太さ違いやブロックパターン違いで何種類か置いてます。
Continental、MAXXIS、KENDA、RITCHEYを店頭在庫としてあります。

こちらはContinentalのCyclocross Raceの700×35cです。
ダートや荒れた道はグリップ力があるのでおすすめ。
のんびり走ってブロックタイヤを楽しみたい方はいいですよ。

これはMAXXISのRAZE 700×32c
転がりがいいですし、ブロックパターンが広めですので泥詰まりもしにくいです。
街乗りで快適にって方には、このオールマイティータイヤがいいですね。

シクロだけでなくクロスバイク乗ってて太いタイヤにしたい方にも
シクロのタイヤはおすすめですよ。
ご相談ものりますので気軽にご来店下さい。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP