自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

curana Clite

なんか最近ゲリラ豪雨が多いですね。
自転車屋にとっては天敵です。雨は・・・

ゲリラ豪雨には勝てないが、雨上がりに意外にあって良かったと思うのが、
フェンダーですね。通称:泥除けです。

ただ、今回紹介するのは簡易的(ポータブル)なものでなく、
フルフェンダーです。

これが。って思う方多いんではないでしょうか。
このcurana(クラナ)のClite(シーライト)は色、デザインが豊富です。
クラナってパッと見はクララに見えるのは僕だけでしょうか。
このcuranaはベルギーでクララはドイツです。
お隣さんですね。
しかも、国旗も似てる。
ゼーゼマン家となにか因縁でもあるのか。
話がそれました。

話を戻しますと、
こんなデザインのフェンダーってありそうでなかったですよね。
フェンダーってダサいイメージありますが、
これならかわいいですね。しかも、泥はねもしない。

これをつけたいと思った方、ぜひ下北沢に。
ただ、自転車に条件が。。。
1.700cであること
2.ダボ穴があること
3.ブレーキ穴があること(これはほとんど開いてます)
4.十分なクリアランスがあること
これさえクリアしてればほぼ付きます。
※愛車が条件満たしてるかわからない人は、
ぜひ自転車をもってきて相談にきてください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP