自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BASIL CRATE S

久々の用品紹介です。

今日はバスケットやバッグで有名なBASIL(バジル)です。
その中でも、CRATE S(クレート)というものです。
やっと入荷しました。
長かった・・・
では、ご覧下さい。

そうそう、スライムタワーです。そろそろモンスターズ出ますね。
そのために3DS買いました。
話それました。
実は東京タワーです。もう世代交代ですね。
また話それました。
もうこれはスカイツリーです。やっぱ旬はこれですね。
ライトアップも最高ですね。『粋』と『雅』らしいですね。
またまた話がそれました。すいません。
そういえばスカイツリーは634mです。(ム・サ・シ)です。
もうさすがに怒られるので・・・この辺で。
クレートタワーです。
ただ重ねただけです。

プラカゴです。
かっこいい。そして、かわいい。
これを見ると、E.T.を思い出します。
あの少年が乗ってるKUWAHARAのKZ-01についてるのは、
このようなプラスチックカゴなんです。
んー、高まるー。
やばい。オールドBMX欲しくなる。
もしくは新商品のLINUSにつけてもアリかも。。。
明日か明後日に試してみます。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP