自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

FFC STEALTH SADDLE

こんにちは。

 

最近、インスタを再開し始めました。

あ、個人的な話ですw

使い方わからなくてやめてたんですが・・・

再挑戦します。

お店のインスタもやっていこうと思います。

暇なとき見てください!!

 

はい、今日はサドルを紹介していきます。

 

FFC STEALTH SADDLE

左がニューバージョンの70シリーズ

右が従来のステルスサドル

 

このSTEALTH SADDLEはプラスチック素材で出来てて軽量。

硬いのではー??とお声もあるかと思いますが、

意外や意外。痛くないんです。

もちろんサドルなので個人差ありますが・・・

 

でも、試す価値ありですよー。

 

これが従来のステルスサドル。

サドルの表面にいっぱい穴があるのは、風の通りをよくするためです。

自転車乗ってると、汗かいちゃいますよね。

サドルの通気性がいい蒸れることも少なくなるので、

快適に自転車に乗ることができますよ。

 

 

MTB、ロードバイクに向いてるタイプです。

もちろんクロスバイクにも使えますが、

70シリーズも捨てがたいですよ!

 

こちらが70シリーズ。

座骨保護用のパッドが追加されたことによって、

座骨の痛みを少なくしてます。

とてもクッション性が上がってます。

 

MTB、クロスバイクのようなアップポジションで乗れるものに良さそうです!!

 

このステルスサドルの地味にありがたいのは、

 

雨に濡れても浸み込んだりしないのがいいですねw

 

雨問題はサドルの悩みの1つでもありますからね。

 

価格も高くないので、試す価値ありです。

 

ぜひ、体験してみたい方は渋谷店にー。

 

本日の1枚

 

いただきました!!!!

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP