自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

fabric ~いいサドルがやってきた~

こんにちは。

数は少ないですが、ちらっと入荷がありましたサドルをご紹介します。

イギリス発サドルブランド

fabric(ファブリック)

元々はcharge BIKESのオリジナルサドルをデザインしていました。

その中でも有名なのは『スプーンサドル』

クラシックなデザインだったのをfabricがScoopの名で発売しました。

スプーンサドル同様にクッション性が高く、お尻が痛くなりにくい。

だからといって、野暮ったいデザインではなく、

スタイリッシュ!!

シンプルなので何でも合わせやすくなったのは

fabric Scoopの特徴ですね。

img_1137

img_1138

img_1139

ものすごいシンプルですよね!

ロゴも先端にちょこっとあるだけ。

質感もいいです。

肌触りがとても良いです。ずっと触ってられます。

パンチングもされてなく、縫い目もないので雨の侵入も安心ですね。

ロード、MTB、クロスなど、いろんなジャンルにもあわせること出来るのでおすすめです。

 

一応この写真のものとお店の在庫は、

ScoopのShallowです。

Scoopの展開はFlat、Shallow、Radiusです。

前傾姿勢が強めなポジションの方はline

クロスなどの街乗りポジションの方はShallow

もっと姿勢は起きてるよって方はRadius

 

いっぱい種類あるのですが、申し訳ないです。

今はこれだけです。

img_1140

Scoop gel

line

があります。

Scoop gelは名前通りのgel入りなので、さらにやわらかくなってるので、

「硬いのはちょっとな」て方におすすめ。

lineは細い骨格の人向けです。

 

気になる方はぜひご相談を。

一応、友本がScoop Shallow持ってるので試しで付けて乗ってみてもいいですよ。

 

本日の1枚

 

img_1143

 

以前のお店の名残・・・

 

友本

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP