自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BROOKS PICKWICK BACKPACK

こんばんは。

 

今日から2月スタート!!

ウィンタータイムも今月で終わります。

※ウィンタータイムは1・2月の短縮営業のことです。

これから徐々に3月の準備をしていかないとです。

頑張りまーす!!

 

今日は、車体でもなく、自転車のパーツでもないものを。

BROOKS PICKWICK BACKPACK

 

あの老舗皮サドルメーカー『BROOKS』のバックパックです。

 

普段使いしやすく、老若男女問わず使えるバッグです。

 

僕もこれ使ってます。

この色はダークグレーです。

 

そういえば、髪切りました。

髪切るときって、どんなのにしていいかわかんないですよね。

雑誌見てもイケメンばっか載ってて、

似合うのかなーとか思っちゃいますし・・・

 

まあこんな話はどうでもいいんですよ。

 

このシンプルな縦型のバックパック、

どんどん味が出てくるのも1つ特徴です。

キャンバス地を耐水コーティングしているので、ちょっとの雨であれば大丈夫!!

撥水スプレーすると尚良いですね。

 

写真のようにスレが出てきます。

使い込んでいけば、

その人ならではのスレやしわなど出てきて、自分だけのアイテムになります。

BROOKSの皮サドルのイメージです。

そういう風に楽しむことも出来ます!!

 

ちゃんと細かい所もこだわってます。

 

 

バックルも高級感あってBROOKSらしさがあります。

これはロールトップの部分の写真ですね。

 

個人的に、ロールは外側にするのがおすすめ。

 

カタログだと内折りにしてます。

どちらもカッコいいので好みで使ってください。

 

背負った感じだと小さそうなんですが、

意外に入ります。

24Lなんですよー。

口もいっぱい開くので出し入れもしやすいです。

 

中には小さいポケットもあるので使い勝手もいいです。

 

まだまだありますよー!

 

バッグの1番下には収納スペースが・・・

サンダルとか入りそう。

小学校のときのサッカーのバッグを思い出します。

スパイクを入れてたなー。

 

続いて、

バッグの脇にもポケットが。

財布とか貴重品いれるといいですよ!!

海外だとひったくりも多いので、こういうポケットは心強いです。

 

こんな感じで機能面もしっかりしてる、

ピクウィック バックパックはいかがでしょう。

 

これより小さいサイズの、

PICKWICK SMALL

 

これもいいんじゃないでしょうか。

これは12Lです。

 

少し小ぶりで、1番下の収納スペースがないものです。

 

こちらもよろしくです。

 

 

本日の1枚

 

株元から4節目のカット中。

 

友本

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP