自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ABUS BORDO U-Grip 5700

こんにちは。

 

今日は過ごしやすい日ですねー。

一昨日と昨日は世田谷ボロ市でしたね。

行かれた方羨ましいっす。。。

年明けにもあるそうなので、ぜひ行ってみたい!!

上京してきて、かれこれ10年くらい経ちますが、

未だに行ったことないんです・・・しかも、世田谷区に住んでるのに・・・

次こそは行きます!!!!!

 

今日は、久々にカギの紹介を。

正直、盗難は絶対になくならないと思います。

しかし、諦めてはいけません。

カギメーカーさんも頑張っています。

良いものつくっています!!

 

その頑張っている中で、今日は、

『ABUS』の多関節ロックを。

img_1808

ABUS BORDO U-Grip 5700

img_1806

ブレードロック、多関節ロック、フォールディングロックなどと呼ばれてます。

壊しやすそうとかイメージ持ってる方いると思いますが、

ABUSのは正直かなり強いです。

ピッキングはしにくい、カギの切断も難しい。

とても良いカギです。

 

重いんじゃ??って思いますよね。。。

やはり多少重いです。

しかし、このカギの特徴はただ盗難にあいにくいだけじゃないです。

img_1809

そう、持ち運びが便利!!

みなさん、手ぶらで自転車乗りたいですよねー。

僕もそうです。出来ることならバッグ持ちたくない派です。

このカギなら自転車に取り付け可能です。

img_1812

スマートですねーーー。

これだったら、自転車の外観を悪くしないです。

 

 

フレームに取り付けボルトないです。

という方、大丈夫です。

img_1813

付属のバンドで取り付け可能です!!

ボトルケージ付けてて付けれない方もこれで取り付けできます。

しかも、なかなかな固定力です。

普通に乗るくらいであればずれてきません!!

これでみなさん手ぶらで自転車乗れますね!

快適な自転車生活できますよー。

 

ぜひ、お試しあれーーー。

 

あ、最後に、

駐輪する際は、固定物と一緒に鍵をしてくださいね。

有料の駐輪所に停めるのもいいですね。

あとは、ダブルロックもおすすめです。

盗難あわないよう工夫しましょう!!

 

本日の1枚

 

img_1828

なんていい天気なんだ・・・幸せ。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP