2018年モデルKHS P-20A登場

KHS

2018 P-20A

30年以上続く老舗自転車メーカーKHS

あらゆるジャンルを網羅している中で、今回のご紹介はミニベロ 2018年NEWモデルP-20Aです。

 

今まで上位機種でのみ展開してきたPシリーズですが、

この度KHSブランドを幅広くみなさんに知っていただこうと、

手の出しやすい価格設定でのニューモデルが登場です。

 

某G社にそっくりではありますが、KHSは細部の部品が耐久性にすぐれていることと、

長年Pシリーズで培った経験と信頼性がつまった見た目では分からないすごさが詰まっています。

 

 

アルミフレームにクロモリストレートフォークを採用し、KHSを知っていただくエントリーライダーにとっても扱いやすく、

乗り心地が良い設計になっています。

クロスバイクに乗っているような、しっかりとした安定感を体感できるので街乗りには最適です。

 

 

また、ハンドル部分が簡単に折りたためますので、自転車の置き場スペースを気にされている方にもピッタリですね。

※KHS専用縦型輪行バック(8000円税抜き)も販売されています。

 

フロントディレーラ(前変速機)をカスタムできるように台座がついていたり、スペックアップにも対応しているところがポイントですね。

余談:フロントディレーラをバンド取り付けにせず、あえて直付けを採用することにより、輪行時のトラブル軽減につながります!

 

ルサイク渋谷店では現在シルバーを展示中!

ホワイト、ブラック、ライム、シルバーの全4色展開

ペダルはオプションになります(オプションパーツとしてKHSからワンタッチ式やカラフルなペダルもございます)

 

販売価格 60,000円(税抜き)→価格はお問い合わせください。

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP