自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

新虎グルメライド レポート!!

こんにちは。

 

昨日のグルメライドの報告です。

インストラクターの平野由香里さんをお招きしてのグルメライド!!

その名も『潮風もんじゃ焼きツアー』

平野さんがネーミングしてくれました。

 

今日はスタッフ入れて、10名でのグルメライド。

当日何人か来れなくなった方いましたが、

次回はよろしくお願いしまーす。

 

店内で自己紹介、ライドの流れを説明して、

早速出発!!

僕は最後尾でみなさんをお守りします。

 

img_1614

まずは、日比谷公園沿いを走って、皇居へ向かってます。

 

朝はちょっと風もありましたが、快調にスタートです。

 

img_1611

おっと、もう1人いましたw

お客さんの相棒!!

これ、充電池らしいです。

すごいアイテムを持ってますね。かわいい。

 

どんどん進んで、皇居に到着。

img_1615

ランニングをされてる方がいっぱいでした。

人が多いので、注意しながら走って通過。

危なそうなところはちょっと歩きました。

 

そして、内堀通りでぐるっと皇居を走りましょう!

img_1616

最近まで、日曜日は車は通れないようになっていたのですが、

なくなっちゃったみたいで・・・残念。

また復活してほしいものですねー。

 

img_1619

勝どき橋

もう開くときはないのでしょうか??

1度は見たい。

 

これを渡ったら、お昼休憩!!

月島のもんじゃ屋さん。

カメラを席の下に入れちゃって写真がないので、

携帯で撮ったもので勘弁を・・・

img_1244

お客さんにやってもらっちゃいました。

img_1245

お好み焼きも。

本当おいしかったです。

 

後日、グルメライドのバナーでいっぱい写真あがるはずです。

 

 

img_1623

ご飯を食べて、さあ出発です。

 

一気にお台場に向かいますよー。

img_1625

平野さんが教えてくれた、警視庁最古の交番です。

月島にあったので、パシャリ!!

 

どんどん行きますよー!!

 

img_1635

レインボーブリッジが見えてきましたねー。

豊洲市場の横を走っていますが、スルーしときます。

 

天気良いし、風も強くなくて気持ちいいと思ってたら、

img_1640

潮風公園に到着!!

img_1641

みなさん、写真をパシャリパシャリと。

 

そんな中、スタッフがお客さんの自転車の微調整を。

img_1642

みんな写真撮っているのに、律儀な人だw

この後、写真が撮れないとみんなからブーイングw

img_1652

レンガの塀に立って撮影しようと平野さんが呼びかけしてくれて、

img_1653

はーい、並んでー。

ポーズを決めてカメラマンが撮ってくれたので、それはお楽しみにー。

 

芝生の方に移って、休憩を兼ねて、

平野さんのストレッチやお客さんの要望で前後輪の外し方を。

img_1660

img_1663

img_1671

男性陣はみなさん知っていたので、

女性陣にレクチャーを手伝ってもらいながら。

無事みんな出来るようになりました。

 

今度、お店でも輪行、タイヤ交換などの講習をします。

また日程決まり次第、告知します。

 

 

休憩も終わり、次の場所へ。

img_1685

お台場といえば、これでしょう!!

ガンダム!!!!!

3月で撤去されちゃうので見納めです。

img_1683

ガンダムの前で整列!!

撮り終わったら、颯爽といこうとする平野さんでしたが、

ちょこっと撮影会。

img_1692

 

さて、こっからは折り返しです。

 

img_1694

安全運転で帰りましょう!!

img_1699

 

といきたいところですが、

グルメライドなので、スイーツが残ってます!!

築地にあるシュークリーム屋に。

img_1709

行ったら、数人並んでいました。

みんな並んで大行列に・・・

img_1713

img_1714

みんな甘い物を食べていい笑顔に!!

img_1718

平野さんも美味しい美味しいと大喜び。

img_1719

カメラマンも美味いと大絶賛!!

SATみたいですが、カメラマンですw

 

残りお店まで一気に行きます。

気を抜かないように!!

img_1724

無事事故なく、パンクなどのトラブルもなく

完走です!!!!!

 

img_1725

店内でコーヒーの提供。

BICYCLE COFFEEさんの豆です。

あったまりますねー。

img_1726

img_1727

最後、閉会の挨拶を・・・

img_1728

img_1733

最後の最後、サイン会が・・・平野さんアイドルだ。

 

みなさん、お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!

また企画しますので参加してください!!!

 

 

オフショット

img_1701

カメラマンは大変らしいですwww

先に撮影ポイントまで行って、スタンバイです。

ただ、いい写真が出来てますので、

お楽しみにーーーー!!

 

本日の1枚

 

img_1734

グルメライドお疲れーってオーナーさんがくれた。あざす。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP