自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

このヘルメット、実はすごい秘密が・・・

ル・サイク新虎通り店 柴田です。

店長からいきなり「ブログ上げて!」との指令がでましたので、今日は私がアイテムのご紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介するアイテムは・・・コチラ!!

img_1502

はい、ごらんのとおり、ヘルメットです。

「普通のヘルメットじゃん、つまんね~」と思った方、ただのヘルメットと思うなかれ!

このヘルメット、すごい秘密があるんです! その秘密とは・・・

img_1504

なんと、折りたたみが出来るんです!!

初めてみたとき、ものすごく衝撃を受けました。 「あのヘルメットが!!折りたためる!!」と(笑)

自転車での通勤時や休日に自転車で遊びに行くときなど、ヘルメットを外した後に「邪魔だなー・・・」なんて思っている方も

多いのではないでしょうか??

そんな問題もこれなら解決! ロッカーに置いてもカバンに入れても邪魔になりません!!

気になるたたんだ後のサイズは・・・

img_1509

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、かなりコンパクトになります。

おりたたみ方法に関しては文章と写真だとわかりづらいので、実際に店舗で体感されるのが1番だと思います。

慣れれば5秒もかからずにたためますよ!

さて、今回はヘルメットのご紹介をさせて頂きましたが、いかがでしたか?

「実際にやってみたい!」「ちょっと気になる・・・」

そう思った方はぜひ店舗にご来店ください!

また、「ヘルメット以外に欲しいパーツがある」「自転車を直して欲しい」といったご相談をされたい方なども、

出来る限りご要望にお応えさせていただきますので、ぜひ1度ご来店ください。

スタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP