BEAMSって自転車とコラボするんだ。

ハロー!こんにちは!

サイクルスポット相模大野店 藤原です。

 

いやぁー、ボージョレーヌーボー、解禁しましたね、今年も。

もう既に3本開けました。最近ワインにハマってしまい、ペースがいつもより早いです。。。

赤ワインってオシャレですよね。オシャレな飲み物を飲むと、気分も上がりますよねぇ!

飲み物だけじゃなくて、服とか家具とか身の回りの物で、オシャレなものを取り込むと、

毎日の生活がなんだか明るくなりませんか?

 

今回紹介するのはちょっと雰囲気が違った、オシャレな電動自転車をご案内いたします。

ファッションブランドのBEAMSとパナソニックがコラボして作ったこちら

「BP02」

うーん!オシャレ!そして凄いインパクトです!

あーなんかもう「クセが凄い!」ハンドルとかフレーム形状とかクセが!凄い!

これはもう街中で乗っていたらすぐ振り向きますね。

ビーチクルーザーをイメージして開発された自転車なので、街中をゆったり走ることが出来る1台です。

もちろん電動アシスト機能つきなので、漕ぎ出しがとても楽チンです。

かつて販売された2007年モデルの「BP01」は台数限定で出荷され、好評につき、数週間で完売してしまったそうです。

「ドーンとしたサドルでゆったり走行」

サドルの下のほうを見てみると、そう、あのBEAMSロゴです。

リアキャリアにもしっかり「BEAMS」の文字が。BEAMSファンにはたまりませんね~。

 

しかも今かなりセールで値下げしてあります。

チャンスです。

 

「他とちょっと違う」でも「オシャレ」なのが好きなそこのあなた、

是非一度、近くで見てみてください。欲しくなっちゃうかも。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP