自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

街を駆ける小さなE-BIKE、入荷しました!

こんにちは!サイクルスポット相模大野店の高橋です。

 

マメに更新しようと日々思いつつも前回のブログから二ヶ月、、、

気温も低くなり寒くなってきましたが自転車熱は一年中熱い?

ということで今熱い!電動バイクをご紹介致します。

 

 

GSジャパン EF-1 PRO

 

街乗り用に軽くて小さめの電動が欲しいなぁ、欲を言えば折りたためると嬉しいんだけど、、、

そんな自転車、あります!新入荷のこちらは見た目もクールで機能も必要十分そろっています!

 

 

ライトはもちろん、

 

 

前後に初期装備済。都市に映えるデザインが非常にクール!

 

 

ブレーキは前キャリパー、後ローラーブレーキ、変速は内装三段。

制動力を確保し勾配の変化に対応しつつもメンテ頻度を下げてくれる街仕様の組み合わせ。

 

 

ちょっと色がとんでますがホワイトも在庫ありです。

両方ともベーシックな色なので日常の服にも合わせやすそうですね。

 

 

折りたたむとこんな感じです。非電動と比べてしまえば少しサイズは大きくなりますが、

車に積むような使い方であれば十分コンパクトになるので旅行のお供等にもいいかも?

 

ちなみに気になるアシスト感は、小さいわりに力強いな~という印象でした。

短距離の通勤や街乗りには十分なスペックかと思います。ご検討ください!

 

2018/11/26 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP