自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

相模大野は小径王国!

こんにちは!サイクルスポット相模大野店の高橋です。

 

時が経つのは早いもので久々のブログ更新になりました、、、

先日子供が産まれて色々立て込んでいたんです、という言い訳をしつつ、

またこれからはブログの方も頑張ります!

 

さて、相模大野といえばもちろんメインは一般車・電動車になってきますが、

プラスの特色といえばやはり「小径車」!

スポーツ、一般、電動、折りたたみ、様々なタイプの車体が揃っています。

そんな小径王国である相模大野からいくつかオススメのご紹介!

 

 

Dahon、tern、etc、、、折りたたみ系

 

小径といえばやはり定番となるのは折りたたみ自転車。

リーズナブルながら軽くて走れる車体が揃っています。

通勤、街乗り、セカンドバイク等全ての方にオススメ!

 

 

Dahon Dash P8

 

折りたためますがより走りを重視したモデル。

店頭在庫が置いてある店はなかなか珍しいかも?

こちら今ならお買い得になっていますのでぜひ!

 

 

TSINOVA TS01

 

自転車をカジュアルに乗りたい方にはぴったりの電動小径!

かわいい見た目とは裏腹に意外とよく走ります。通勤通学にもってこいです。

後ろで見切れているスタッフH君が明日から異動になって悲しいです、、、シクシク

 

 

Verge X18

 

シルバーな見た目がクールな折りたたみドロップ小径。

普通のロードバイクに飽きてしまった方にはこれしかない!

こちらもなかなかお買い得になっていますのでぜひどうぞ。

 

といった感じで小径は小径でも色々な小径があるのが相模大野店の個性!

小径+小径+小径=小径王国!の相模大野店にぜひお越し下さい。

 

2018/06/15 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP