自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

相模大野に特価コーナー誕生!

こんにちは!サイクルスポット相模大野店の高橋です。

なかなか最近ブログ更新出来てませんが、忘れてはいませんよ、、、

店舗業務が忙しいだけです、、、という言い訳をしつつ、久々に更新します!

 

夏も段々と涼しい日が多くなってきました。

秋=自転車が一番楽しい季節!買うなら今しかない!

でも、スポーツ車って結構値段するからな、、、と検討中の方に朗報です。

特価車を集めたコーナーを作りました!

 

 

おおきいものや、

 

 

ちいさいもの、、、

 

 

あんなものや、、、、

あ、これカッコいい、、、私もこれにすれば良かったかも、、、

 

 

こんなものも、、、

あ、これカッコいい、、、小径車を3台も持っていなければ買っていたでしょう、、、

 

 

値段は見せれません!店頭でご確認お願いします。(割引率は様々ですが、だいぶお得です。)

夏から秋にかけてはスポーツ車のモデルチェンジの時期、

お得に買うなら今です、今がチャンスです!

(特価以外の車体が写真に見切れている場合がありますが、対象は特価POPの車体です。)

 

長期在庫や現品限りのアウトレット車も含まれますので、

走行に問題ない程度の小傷や軽微な仕様変更はご了承頂くこととなりますが、

自転車をガンガン使って遊びたい方にはお得なシーズンの到来といえるでしょう。

ご来店お待ちしております!

例年なら自分の自転車を探しますが、そろそろ置き場がなくなってきました、、、

 

2018/09/04 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP