自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

カッコかわいい

 

 

こんにちは!

サイクルスポット相模大野店スタッフ 保科 です。

いやー。急に暑くなりましたね。蒸し暑い。

最近春と秋を感じることが少なくなりましたね。

って感じですね。

そんな今日はカッコかわいいママチャリを紹介します!!

LGS-C8 Limited

女性の方でも跨ぎやすい低床フレームのスポーツママチャリです。

なにかと便利なドロヨケ

スポーツバイクに採用されているVブレーキ しかもシマノ製

街乗りには充分すぎる外装七段変速

台座を追加することで、前カゴを取り付けることが出来たり、様々なカスタマイズに対応しています。

ブラック、ピンク、レッドの三色あります!!

暑くなる季節、カッコかわいい自転車でアクティブに通勤、通学してみませんか??

ご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP