自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

おしゃれな街乗りにピッタリ&しかもお買い得な小径車!

こんにちは!サイクルスポット相模大野店の高橋です。

本日初ブログ!ということで今私の物欲を刺激しているバイクをご紹介します。

 

 

DUSTEE C406 73,000+税→ASK!店頭でぜひご確認ください。

 

相模大野店に赴任して初めて気になった車体がこちら。非常にかっこいいですね~。

でも実は見た目だけではありません。中身も優れていますよ!

 

 

なんと前後ディスクブレーキ仕様!一般的なブレーキよりもしっかり利きます。

歩行者や車の多い街中、または少し雨に降られてしまった時にブレーキが良いと安心ですよね~。

 

 

そして変速がなんと8段!街中は意外と坂も多いのでやはりギアは多いほうが便利です。

パーツも安心のシマノ製なので品質も高いですよ。

 

 

個人的な好みですがこのバイクは少し後ろからの眺めがグッときます、、、。

カジュアルなウェアに合わせやすく、通勤やちょっとしたサイクリングでも最高のお供になるかも?

そして実は一番の魅力はその「価格」!ここでは言えませんがかな~りお買い得になっています。

興味をお持ちになった方はぜひお早めにご来店ください。私が買ってしまう前に、、、

 

といった感じで本日はお買い得商品のご紹介でした。

次回以降も気になる商品を逐次ピックアップしていくので相模大野店ブログのチェックをお願いします~。

 

2017/11/13 高橋

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP