街を駆け抜ける!KHSのフラットバーが新入荷!

こんにちは!サイクルスポット相模大野店スタッフ高橋です。

本日は新入荷の車体のご紹介!

 

 

KHS 18 P-20A

 

はい、カッコいい。街中をキビキビ走るには最高のお供かもしれません?

スタッフも「おっ」と思ってしまうこちら、中身ももちろん充実しています!

 

 

ハンドルポスト部分のみ折りたたむ形状で、コンパクトさとフレーム剛性を両立!

走りを重視しつつも輪行や収納性に優れています。

 

 

そしてFD(フロント変速)台座もしっかり装備!

後々のカスタムにもしっかり対応。ドロップ化を目指すのもいいかもしれませんね~。

 

 

初期装備はシマノ8速で街乗りには充分な仕様ですね。

 

 

フレームの造形や黒と青の組み合わせが非常にCOOL!

 

 

ちなみにシルバーの在庫もあったりします。

マットな黒か、メタリックなシルバーにするか、、、迷いますね、、、

今なら両方あるので実物を見て選べますよ~。

 

といった感じで街乗りからカスタムベースにまで幅広く使えそうな車体が新入荷です。

白や緑系のカラーもラインナップがあるようなのでぜひご検討下さい。

ご来店お待ちしております!私もマイKHSを二月にカスタムする予定です、、、

 

2018/01/31 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP